«前の日(03-06) 最新 次の日(03-08)»

fkino diary


2008年03月07日

_ 第20回 XPユーザー会 『アジャイルプラクティス』を携えて

かくたにさんと一緒にしゃべってきました。

第20回という節目のXPユーザー会でお話しさせていただくことができ、大変光栄です。ああいう非常に個人的なエピソードがどこまで届くのかギリギリまで不安だったのですが、XPJUGは参加者のみなさんの反応が暖かいので、思っていることを素直に言葉にすることができました。ありがとうございます。

資料はかくたにさんのところにあがってます。

http://kakutani.com/articles/practices_of_an_agile_developer.pdf

懇親会では『』の反響が大きかったです。あくまでも今日は『』がメインだったんですけどwww

今日の一番の失敗は『』を持って行かなかったこと。サインしてもらうチャンスやったのにorz でも、野瀬さんにご挨拶できてよかったです。

最後の章がとにかく熱い!! みんな読むべき。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ あまのりょー [最後、ビンゴへのつなぎが素敵でした(^^ さすがスタッフ!]

_ kunit [発表、とてもすばらしかったです。 ニコ動にたくさんツッコミさせていただきました。 これからも「アジャイルプラクティス..]